突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年07月10日

ポンド 人生

結局、中度(5〜6)の椎間板ヘルニア☆

三週間、薬で痛みを散らしながら様子見☆

腕も首も動かすなとのコト…

本格的にヒキコモリ突入-_-;

マウスもゲームパッドも弄れないのにどうやって時間を潰せと… orz




英検 リスニング


スポンサードリンク



posted by ごう at 07:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

為替相場 ポンド

こんにちは〜^m^ノシ

今日はゲームではなくうちのボンちゃんたちのお話

ボンちゃん1号(嬢)・・・・小学校5年!(新6年生)どちらかといえば 学力>運動!

ボンちゃん2号(嬢)・・・・小学校2年!(新3年生)どちらかといえば 学力<運動!

このボンちゃんズは去年の10月からバレークラブに入って頑張っているわけですが^m^

ちなみにおいらも中高とバレー経験者w

先日3/26.27と北条スポーツセンター落


fx 会社設立


スポンサードリンク



posted by ごう at 14:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンドとは

マイプロフィール見ただけじゃ

趣味とかわからんやろうから

プロフィール用の日記を,書こうかな

性別:メンヘラ女子高生(男)

好きな〜シリーズ

スポーツ

ほとんど全部好き!

長距離走が嫌い

アーティスト

男性

ASIAN KUNG-FU GENERATION

サンボマスター

Mr.Children




究極の英語リスニング


スポンサードリンク



posted by ごう at 08:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ポンド王

音ゲ

⇒jubeatとGuitarFreaksしてます

両方下手(笑)

→jubeat

ゆびりてぃ:あひるさん⇔きりんさん

爪いじりながらしてます←

ふれID:24400008347640

気軽に登録してください!

→GuitarFreaks

V7:紫ネ

XG:黄グラデ

V8とXG2は真っ白ww

うちのV8は紅蓮の焔黄Oしか<


fx システムトレード


スポンサードリンク



posted by ごう at 22:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スモールポンド

自販機でコーヒーのあたたかいの買おうと思ったら思わずうっかりまたアイス買っちった

この動作をプログラム流に解説するとこうなる

コーヒーのホットを買いにいく→迷ったら缶の柄を見る→柄で判定して買うかきめる→ボタンを押す

自販機の前で何を買うか迷ったことで、柄で判定して買うか決めるというプログラムが作動してしまい、ホットを買うという情報が優先されなくなってしまったというわけだ

な〜んだ、俺もどんどん機械化されてきてるな。応用のな


セックス スパンキング


スポンサードリンク



posted by ごう at 07:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

通貨 ポンド

最近遊びすぎてブログ更新する

暇なかった(^O^)笑

とりあえず書いてく〜

29日

元1の3の打ち上げ〜\(^O^)/

私、幹事頑張りました(笑)

2時半合流してボーリング!

10人だけ(笑)みんなドタキャン←

はじめ普通やったのに

おごり賭けた3ゲーム目不調すぎて

久米さんにジュースおごっ


セックス スポーツ


スポンサードリンク



posted by ごう at 11:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド 重量

今日のコーデ(^o^)/

テーマは「やる気ゼロな旅」

全体だるーくゆるーくな(笑)

気分ガガ様やからガンガン

控えめボリュームで聴きな

がらバスん中(^w^)

SOY PRESSO片手に

向かうは高の原

今日はしげとドラえもん


ダイエット 効果

スポンサードリンク



posted by ごう at 05:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ポンド 円 レート

ニコニコ動画のプレミアム会員になりまんた。

動画を読み込む速度とかハンパねぇ!!

何この違い・・・運営わざとやっているだろww

これでニコニコ生放送も配信できる環境がそろった!

何を放送しようかなぁ。いきなり顔だし配信もいいけれど

まずはゲーム配信かな。

ファイナルファンタジー9開発版でも放送するか(^ω^)

リスナーを増やして雑談してトークスキルをあげたいなぁ(*^_^*)




セックス クリトリス


スポンサードリンク



posted by ごう at 22:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社レスポンド

イージーリスニング


Λ使ってカルルに勝てない

まあこれは良しとする

けど俺がカルル使ってもΛには勝てない

さらにレイチェルとかプラチナ使ってるのにテイガーに勝てない

何この俺が不利なゲーム




スポンサードリンク



posted by ごう at 07:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

英国ポンド

JK野外でオナニー


ゲームしたひ。

(°∀。)アヘアヘWw

ゲーム中毒になりたい←

昨日、初のスカイプに失敗した件。

マイク死ねよWw

繋がってんのに何故声届かないだしWw

仕事はやく終わらんかな〜。

今日は夜あの子とドライブ行きます。

モンハン


スポンサードリンク



posted by ごう at 21:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンドシェル

エイプリルフールについた嘘、教えて!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554540&media_id=116

さぁ、折角のエイプリルフールだしひとつ嘘でもつこうか。

おらは今朝夢を見た。

始まりは真っ暗な部屋からだったんだ。 軽く走り回れるくらいの広さかな?

だけど暗くて何があるかわからない。

仕方なく壁


食事制限 筋肉


スポンサードリンク



posted by ごう at 14:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンポンド

4月28日発売予定だった『ファントムブレイカー』が発売延期

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1553830&media_id=48

ちょっと気になったので、箱の無料体験版をプレイしてみた。

このゲームはカオヘやシュタゲを作った会社が出すゲーム。

おわかりのとおり格闘ゲームを制作してる会社ではござらん。

まぁ結論から言うと、絶対買わんほうがいいとしか言えない。

<


リスニングパワー


スポンサードリンク



posted by ごう at 07:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

ポンド グラム

有酸素運動とは


買っちまったよ。アマガミ限定版。

見てこれ、枕と比べてこのサイズ。このサイズの絢辻さんが今目のm……あれ、これ、絢辻さんが俺の枕に?特大サイズの絢辻さんが俺の枕にぃぃぃィヤッフゥゥゥッッ!!

落ち着け、落ち着くんだ、いや無理、これ無理、落ち着くとかもうなんか血圧が、今日の健康診断じゃ113くらいだった血圧がマックスハートで、僕は今!絢辻養豚場への出荷が決まりました!!

スポンサードリンク



posted by ごう at 13:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ポンド 予想

有酸素運動の効果がコレ!


思い返してみれば

mixiで会った人と同じ班になるのはすごいよねげっそり

シバッチョ(笑)

俺もう生まれ変わるけんウッシッシウッシッシウッシッシ

さすがに旗揚げゲームにはイモって出きらんやった(-.-;)

こんくらいがいーかなウッシッシ

次に佐賀大行くのは4日です

新入生オリエンテーション

スポンサードリンク



posted by ごう at 13:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

レスポンド

ワイン大学第282回定例会ル・ポンドシェル
... ポンドシェルのフランス人シェフは初代のメディーグ・フレデリックから知っておりますがここの経営者はフランス人に甘過ぎるのではないでしょうか。レストランはシェフ不在でやっていけるなど考えて貰っては困ります。 前菜は3種盛り合わせ。 ...


リスニング センター

ビヨネッタやってるんだけど意外とキツイ

DMCと同じノリでやってたら痛い目にあった。

ムービーぼけっと見てたらいきなりゲームオーバーになったりとか

瀕死でデビルトリガー引いたと思ったら挑発し出して死んだりとか

×で回避と思ったらR2で死んだりとか

素直にDMC4買っとけばよかったなぁ

いや、面白いから良いけどさ




スポンサードリンク



posted by ごう at 16:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファームポンド

ワンポンドハンバーグでわさびソース応用編!!
... そこで、またフラフラとお散歩(?)していたら、ワンポンドハンバーグなるものを発見!! しかも200円引き!! 453.6グラムがたったの250円で食べられるの〜?? と言う稲妻のような衝撃が私の中に ズババーン!! と走り、ちょっと迷ったけれど ...


彼女 略奪

引き続き遊戯王です(笑)。まさかこの年齢でやるとはねぇ…むふっ

実は、ゲームボーイ版の初作はやったことあります。その時はひたすら強いカード出してりゃ勝てたわけですが、最近は色々面倒なシステムになってますねあせあせ

チュートリアルがあるので、順番にやっています。かなり長い。一日で終わりません。しかも、時間かけたわりには頭に入らないふらふら

ブルーアイズホワイトドラゴンが欲しいのだ(←ミーハー)。




スポンサードリンク



posted by ごう at 06:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

ブルーベリーポンド

体重8709グラム、身長60センチで生まれた赤ちゃん in インド ...
インドネシアで生まれた、体重19.2ポンド(8709グラム)、身長2フィート(約60センチ)という大柄な赤ちゃんの映像だよ! 隣にいる普通のサイズの赤ちゃんと比べると、何かの冗談なのかと思っちゃうほどの大きさ。 ...


リスニング 英会話

バンピートロットは専門学校のときに買ったっけ

これが発売された時、表紙のイラストと

ビークルに乗って町を歩いたり、敵と戦ったり

ゲームの自由度が高そうで覚えていました

気にはなっていたけどお金が無く、そのまま時間が経っていきました

ある時、中古のゲーム屋でこれを見たとき最初は思い出せませんでした




スポンサードリンク



posted by ごう at 22:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エジプトポンド

昨日、無事(?)誕生日を迎え着実に三十路へ近づいてゆく今日この頃…

はい、うち昨日誕生日でしたオメデトー!!

取り敢えず自分で自分のバースデーケーキつくった。

フォト

スポンジは市販なので生クリーム作って苺切っただけ。

簡単ですね☆

フォト

中にも苺とクリームを挟んで美味しく頂きました♪

写真無いけどオードブルとか作って頑張った。

そんな


「宮古島を潜る」 とある宮古の巡検雑記 其の六
... 「ピンフ嶺野戦重火砲壕跡」 平良西辺地区の福山集落の奥にあるピンフ嶺ファームポンドの下、通称・ピンフ嶺野戦重火砲壕跡。史跡入口に立つ教育委員会の立てた案内柱には「パナタガー嶺陸軍重火砲壕跡」と書かれている不一致の不思議。 ...


fx 成功

スポンサードリンク



posted by ごう at 09:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ポンド ブログ

ギター演奏→×

ピアノ演奏→×

カラオケで100点→×

バンド→○

*今もやってます!

テレビに出演→×

有名人に会う→○

*渡辺さんとかやっくんとかもう中学生

漫画喫茶→○!

*お泊りしたことある

エスカレーターを逆走→○

*小さいころ当たり前にやった

トイレに閉じ込められる→○

*これ実家にいた時よく猫に・・・

フルマラ


春の野池小バスフィーバー。。
... 型は小さいけど、かのブルーベリーポンド並みかそれ以上のポテンシャルなのではないでしょうか。。たまにはこういうのもいいですね〜。いつもメジャーフィールドの厳しい条件下でやってると、バス本来のこういった習性を忘れてしまいます。 ...


fx 生活

スポンサードリンク



posted by ごう at 23:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリーポンド

6月5日(火)のつぶやき その2
... それによれば別荘40件、ムバラク個人の銀行口座に1億4700万ドル、息子アラーの口座に1億4千万エジプトポンド、息子ガマルの口座に1億エジプトポンド等を確認したと。 ( フィフィ さんの ツイート ) 20:05 RT from web [ 219 RT ] 雇用確保を政府レベル ...


【期待収支を追う】

パチスロで勝つ為に必要な考え方に『期待収支を追う』というのがあります。

これは一般的にも良く言われる事なので、聞いた事がある人も多いと思います。

どういう事かと言うと・・・

パチスロはプログラムされた機械なので、

計算上収支がプラスになる台を打つ、という事ですね。

一番分かりやすいのは、高設定を打つ


fx 儲け

スポンサードリンク



posted by ごう at 13:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

