突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年08月20日

ポンド研究所

眠れぬ!!!!(挨拶)

古くからのマイミクさんはまあご存じかとは思いますが、絶賛睡眠障害なうです(笑)

いや、これでもここ半年くらいは滅多にお薬様にたよることもなく暮らしてたんですけども。

トッシュ様に陥落してから、トッシュ様の大胸筋にうもれて完全に熟睡だったんですけども。

はいそこ、おまえ何考えて寝てるんだよって突っ込まないよ。

心がぼっきりいっちゃうと寝付く時間がどん


mixi 出会い

スポンサードリンク



posted by ごう at 15:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ポンドカフェ

今35歳の俺からの目線です。

昔の俺はいじめられっこだった。

悔しくて、悲しいから高校デビューしてギャル男になった。

そしてヤンキーにもなった。とりあえずバイクを転がしてればヤンキーだろって思ってた。

悪い先輩とつるんで、悪いことをしてれば自分に嫌なことは起きない。

俺の家はすんげー金ないけどどっからか金は湧いて出るような生活をしてた。

暗い暗い人生が続いてた。



伊丹和男 着うた
スポンサードリンク



posted by ごう at 18:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

ポンド研究所

眠れぬ!!!!(挨拶)

古くからのマイミクさんはまあご存じかとは思いますが、絶賛睡眠障害なうです(笑)

いや、これでもここ半年くらいは滅多にお薬様にたよることもなく暮らしてたんですけども。

トッシュ様に陥落してから、トッシュ様の大胸筋にうもれて完全に熟睡だったんですけども。

はいそこ、おまえ何考えて寝てるんだよって突っ込まないよ。

心がぼっきりいっちゃうと寝付く時間がどん


スキャル 手法

スポンサードリンク



posted by ごう at 13:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

ミルポンド

テレ東に抗議のメール&電話が600件

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

アホか!テレ東がアニメ流さなくなったらそれこそ世界の終わり。

風説の流布やぞ!

他局が緊急特番やっていようが、テレ東は安定してアニメもしくはグルメ、旅行番組をやってこその安定だろ。この歴史の重み!

それを見て人はあ、まだ日本は大丈夫と頑張れる、パニック


メタトレーダー 初心者

スポンサードリンク



posted by ごう at 15:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jポンド

たっぷりと、俺のまぁまぁなニュースや、新着情報がたくさんあるんだけど、なにぶん文字が打ちづらいもんで…

とりあえず頑張ります。

そして頑張ってます(笑)

基本は絵文字好きでよく使う人なのに、なぜこんなに素っ気なさそうな文章になってるかというと、ついに機種変更をしましてauのスマートホン(REGZA)に変わりました!!

変えてからまだ三日だけど全く馴れないもんだわ。

噂通り電池の持ちが良くないし、夜は


MT4 シグナル

スポンサードリンク



posted by ごう at 10:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ポンド危機

火曜のリーグ戦

結果は5-8で惨敗

13試合中4試合に出た

●1101:トリオス(3rd)

STATS:トリオスにつき不明

●クリケット:ダブルス(2nd)

STATS:1.50

〇701:ダブルス(2nd)

STATS:88.52

●クリケット:ダブルス(2nd)

STATS:3.50

前半2試合は全く以って力みが取れず、手投


MT4 シストレ

スポンサードリンク



posted by ごう at 19:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

姫島ロータスポンド

実はこないだの火曜日の午後にお見合いなるものをしてきましたあせあせ(飛び散る汗)

母の知り合い経由なのですが…あたしの残念な男運とかを見てか『どげんかせんといかん』と、母が気をきかせてセッティング(笑)

ぁ。柄じゃないのはわかってるから突っ込まないで下さい(笑)

相手の人は29歳の公務員で成田の人なんですが、すっごい優しくて勿論非イケメンで(笑)話したらすぐにあたしは


EA 自動売買

スポンサードリンク



posted by ごう at 17:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド紙幣

四月一日とかいてーわたぬき!

久々の日記だよぉ!

かくことなんてゲームくらいしかないけどな!

あ〜そういや今日群馬かえるよ。

明日四十九日なんで…

今月はやくも金欠です。

まぁ今月はともかく来月はGWとか代替の例大祭とか会社の旅行とかで金がー

さて

GジェネやっとDクリアしてファイ


おまんこ 動画

スポンサードリンク



posted by ごう at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ギューギューポンド

2011年アニメ界最大の衝撃作「魔法少女まどか☆マギカ」って知ってる!?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1553665&media_id=98

新房メガホン、虚淵脚本は伊達ではなかった。

ノベライズ、もしくはゲーム化を強く希望。

「マミる」は2011年上半期の個人的流行語大賞。




ダイエット 効果
スポンサードリンク



posted by ごう at 10:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ポンドに預けた

4月10日(日)

14:00〜15:30

(POP)

16:00〜17:30

(BREAK)

【講師】

KAZUHIRO

受講料 1レッスン 2500円

※要予約

場所・・・BABY★HIPS 内灘校

※定員に達し次第締め切らせて頂きます。

有酸素運動

スポンサードリンク



posted by ごう at 16:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

ukポンド

怪盗ロワ…イベが始まりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

震災などでイベ開催を自粛わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

当然の行為かと思いきや…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

モバでは当然のようにイベ冷や汗

戦国ロワなど…ふつ〜に…げっそり

これがチャリティーに繋がったりわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

被災地の方の気晴らしになるのならウッシッシるんるん

趣旨に賛同しますが…ふ


タニタ レシピ

スポンサードリンク



posted by ごう at 21:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステーキ ぎゅうぎゅうポンド

『Hawken』

にわかに騒がれつつあるロボゲーのFPS

感じとしてはACだけど、全体的には初代フロントミッションって感じ

海外のインディーズ系開発チームが9ヶ月間の開発でこのレベル…だそうですよ

なんとなくロボの挙動はロスプラから引っ張ってそうにも思えるけど

それでもよくやったなぁ、と

プレイ動画っぽいもの

<


パイパン
スポンサードリンク



posted by ごう at 11:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ポンド 動向

そーいえばね、

昨日結局なおき

ゲーム買ってきてくれて

夜中の12時に

うはうはで始めたら

3時間ちょいで全クリ。

初音ミク project DIVA 2nd

ってゲームご存知?

とりあえず(´・ω・`)

normal終わったから

今からhardで全部

伊丹和男 デコメ

スポンサードリンク



posted by ごう at 19:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

重量ポンド

一昨日、おっさんレンジャー活動日うれしい顔exclamation ×2

公園でドッヂボール手(チョキ)の予定だったけど、おっさんレンジャー6人だからドッヂボールは無理でしたふらふら

しかもレッドが欠席ダッシュ(走り出す様)

代わりにチンパンジーが来ましたけど……未だに、なんで来たんだろうって謎がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

つなぎに着替えて、みんなでバレーexclamation ×2

あと長縄excl


援助交際 募集

スポンサードリンク



posted by ごう at 14:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

ポンド 表記

リトルバスターズ!

ようやくクリアということで

感想とキャラ評価

よかった、間に合ってよかった

とか思ったらRewrite延期とかね

まぁいいや

今からRewriteの体験版と

クドわふでもやります

直江理樹

フォト

どう考えてもメインヒロイン




おっぱい 動画

スポンサードリンク



posted by ごう at 17:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り糸 ポンド

ちわーす

子供用ジャングルジムに無理矢理体くぐらせて全身筋肉痛になってる楓義 ーyoshiーです

フォト

てかまた中耳炎になりました涙(俺が)

なのでここ4日ほど左耳が聞こえづらいです涙耳衝撃



巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by ごう at 09:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ポンド/スイス

今日はたくさんの新生活がスタートする日。

ドキドキしちゃうにゃexclamation

そんな新しいことを始めるのにぴったりな今日、

ぼくもみんなに新しいニュースをお届けするにゃ!

にゃんと、ぼくのサイトがリニューアルオープン。

「ようこそ!まねきねこダックTOWNへ」が完成したにゃ〜わーい(嬉しい顔)

まねきねこダックTOWNには、

大切な人へ「まねきねこダックの歌」の替え歌を贈れる「替え


パイパン 動画

スポンサードリンク



posted by ごう at 17:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ポンド ユーロ

なんだか変な夢を見た。

色んなゲームの要素やら混ざりまくっててカオスだったんだけど。

場所的には、日本の、四国が全部水に浸かったような形の場所に、大阪くらいの位置から九州に橋がつながってる感じ。

そんで、その橋を3等分するように、球場(?)と、テーマパーク(?)みたいなのが、どどーんって建ってるんだけど。

そのテーマパークの方に行ってる夢を見て。

ゆりをと、うちの親に、これ、お土産だか


スポンサードリンク



posted by ごう at 18:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

ライン ポンド

久しぶりですー

一人暮らし始めてはや一週間ぐらい、

寂しんどいです!

んでめちゃくちゃ忙しいです!

久しぶりの日記なので、って言っても

知ってる人しかわからず、中身はぐちゃぐちゃ

完全に俺得日記なわけですが笑

書いてみようかと思います



スポンサードリンク



posted by ごう at 16:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ポンド為替ブログ村

実は私墨汁、最近ヤンデレに興味を抱き始めました。

否、とうとう、ヤンデレ萌えに覚醒しました。

今までヤンデレと言うモノを「愛した相手から嫌われていると殺してしまう」「自分の恋路を邪魔する相手を殺してしまう」と言う狂気の面しか見ておらず、恐怖と嫌悪を抱いていました。

ですが、ある日ふと、己を省みて感じました。

この1年、神姫のエウクランテ絡みで嘆いて怒っていた自分の感情は、愛故に起こったモノで、ヤンデレが狂気に走


パイズリ 動画

スポンサードリンク



posted by ごう at 12:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

