突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年08月18日

ポンドカフェ

今35歳の俺からの目線です。

昔の俺はいじめられっこだった。

悔しくて、悲しいから高校デビューしてギャル男になった。

そしてヤンキーにもなった。とりあえずバイクを転がしてればヤンキーだろって思ってた。

悪い先輩とつるんで、悪いことをしてれば自分に嫌なことは起きない。

俺の家はすんげー金ないけどどっからか金は湧いて出るような生活をしてた。

暗い暗い人生が続いてた。



伊丹和男 着うた
スポンサードリンク



posted by ごう at 18:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

