突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年08月10日

ポンド研究所

眠れぬ!!!!(挨拶)

古くからのマイミクさんはまあご存じかとは思いますが、絶賛睡眠障害なうです(笑)

いや、これでもここ半年くらいは滅多にお薬様にたよることもなく暮らしてたんですけども。

トッシュ様に陥落してから、トッシュ様の大胸筋にうもれて完全に熟睡だったんですけども。

はいそこ、おまえ何考えて寝てるんだよって突っ込まないよ。

心がぼっきりいっちゃうと寝付く時間がどん


スキャル 手法

スポンサードリンク



posted by ごう at 13:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

