突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年06月29日

ポンド ブログ

ギター演奏→×

ピアノ演奏→×

カラオケで100点→×

バンド→○

*今もやってます!

テレビに出演→×

有名人に会う→○

*渡辺さんとかやっくんとかもう中学生

漫画喫茶→○!

*お泊りしたことある

エスカレーターを逆走→○

*小さいころ当たり前にやった

トイレに閉じ込められる→○

*これ実家にいた時よく猫に・・・

フルマラ


春の野池小バスフィーバー。。
... 型は小さいけど、かのブルーベリーポンド並みかそれ以上のポテンシャルなのではないでしょうか。。たまにはこういうのもいいですね〜。いつもメジャーフィールドの厳しい条件下でやってると、バス本来のこういった習性を忘れてしまいます。 ...


fx 生活

スポンサードリンク



posted by ごう at 23:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

