突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年06月28日

岡崎トラウトポンド

ポンド円予想119円、ポンドドル予想1.536、的中して下落終了?
****************************** 為替王様 いつもお世話になっております。 何度かブログにて質問にお答え頂きました、モグ180号と申します。 ご無沙汰しております。度々的確なアドバイス頂きまして、ありがとうございます。 続きを読む


昨日、今江さんのリアルファイト下を見て寝た。

途中、言い訳が多くなってきたので、

止めて寝てしまった。

檜原湖戦で、プロトロッドを使ったので、

普段とれていた、魚を逃がしたという。

ん?

今江さんはアスリートである前に、

商売人である。

試合と、竿の製品作成とどっちを優先したんだ。

いままで、製品化した物は、

未完成で、満足のいかない物を売


fx 必勝

スポンサードリンク



posted by ごう at 23:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

