突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年06月28日

フィッシュポンド

ベランダの罠にはかからないまま一ヶ月以上が過ぎ

とうとう業者さんが取りにきました。

罠を仕掛けたときには屋根に糞があったため、

今日、屋根掃除にきてもらいましたが

何故かないふらふら

地震や雨、風で落ちた可能性大らしい。

スッキリしないまま終息にいたりました。

ベランダ掃除して、もう落ちてこないことを願うしかない。



オープン5日後の「岡崎トラウトポンド」 その3
オープンから5日目の 「岡崎トラウトポンド」 釣行 その3 です。 その1 、 その2 で午前中のこと書きました。 午前中の状況を振り返りますとと・・・・


リスニング 英語

スポンサードリンク



posted by ごう at 12:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。