突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年06月22日

ポンド 重さ

 バランスボール
重さ20ポンドのハンバーガーを完食した人がいる
ペンシルベニア州クリアフィールドには、重さが20ポンドもある巨大ハンバーガーで有名なレストランがあります。 このハンバーガーは今まで単独で完食した人がいなかったのですが、ついに完食した人が現れたのだそうで。 ...


そんなことより

最近…つーか先週くらいからなんとなーくそういえば誰かさんがやってた気がするなぁと某カードゲームのブースターを三日に一回くらいのペースで、1〜3パック買ってます。ちなみにルールは知らないw

で一昨日ひだまりのを初めて買ったらコレ。

なんかこの5つ星ってのは数BOX買わんと出んくらいのレアらしい。

もちろんサブキャラだからメインと比べたら少し値は落ちるかもしらんけどそれはまぁ売買するひ


スポンサードリンク



posted by ごう at 12:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

