突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年06月21日

ぎゅうぎゅうポンド

 アカギ無料動画

今日エイプリルフールじゃん。俺も頑張って誰をどう騙してやろうか考えて考えて考えてたわけですよ。んで、朝起きたら親から「幼稚園一緒だった満月満月くんって覚えてる?」

って言われて、あーそんなやついたなあと思ってたら、「一昨日亡くなったって。」とか言われて、エイプリルフールで親が嘘ついてんのかな〜って思って、家の電話の履歴みると知らないのがあるじゃん。まじか〜って感じだった

満月満月とはずっとサッカーやってたから、かなりショックだったわ。


6月25日(土)のつぶやき
... ランチタイムだなあまだぎゅうぎゅうポンドがましか(笑) 20:30 from mixi ボイス 場所は、足立区役所隣で、元鎌倉パスタ(笑) 20:44 from mixi ボイス http://mixi.at/aa5dZMA がんこハンバーグ220とCUTステーキ100グラムで、1869円味は ...


スポンサードリンク



posted by ごう at 11:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。