突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年06月20日

ポンド レート

【ポンド高】どんぶり勘定用のレートが「£1=¥250」に。
あんまりまめにレート確認したりしないんですが、ふと「1ポンドは今いくらだ?」と思って 確認してみたら 、いやちょっと待てと。 1.0英ポンド = 248.416677 円 こないだまで230円だったではないかと。 Yahoo!で推移が簡単にわかる ...


益若つばさ 写真


空気が読めない……大人にもある発達障害

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554767&media_id=77

ほぼあてはまるんですけど、これってネタだよな。みんなあてはまるよね。

冗談が通じない、ってよくいわれる。というか、ジョークだよっていわれても、で?どういう意味?って聞き返すし。というか、本気でそれで悩むし。

変わった子ってよく言われたなぁ。




スポンサードリンク



posted by ごう at 09:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

