突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2011年04月27日

ポンド レート

空気が読めない……大人にもある発達障害

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554767&media_id=77

ほぼあてはまるんですけど、これってネタだよな。みんなあてはまるよね。

冗談が通じない、ってよくいわれる。というか、ジョークだよっていわれても、で?どういう意味?って聞き返すし。というか、本気でそれで悩むし。

変わった子ってよく言われたなぁ。




ポンド円 月曜日の展開と注意点
... 詳しくはコチラ←← 記事内のレートは全て終値で見ています。 メタトレーダー4 のポンド1時間足です。 ↑クリックで拡大できます。 金曜日には『本日は、先で雲の形に注目です。先行スパン3と雲の関係は陽転しましたが ...


篠田麻里子 社長


スポンサードリンク



posted by ごう at 00:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

