突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2011年04月08日

イギリスポンド

☆ANA777-300新造機に乗るぞぉ☆
3月3日の渡英に向けて、八重洲トラべレックスで日本円をイギリスポンドに両替してきました、女王陛下が印刷されているポンド、改めてみてみるとデザイン的になかなかGoodです♪ さてその3月3日わたくしGenerは ...


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

不謹慎と言ってる方々は自分が不謹慎な行動を

絶対にとってないと言われるのでしょうか?

オレからすれば、震災後から、普通においしく料理を食べたり、漫画を見たり、音楽聞いたり、ショッピング、ネット、ゲーム、カラオケしたり、暖房を付けたり、お風呂に気持ち良く入ってたら、すべて不謹慎だと思います。

他の放送局


江頭2:50


スポンサードリンク



posted by ごう at 08:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

