突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2011年04月06日

ポンド 円

3月の成績
3月の成績 13,163円の利益 でした (4月1日の分は計算に入っていません) 下の4つは2月の集計なので気にし ... 気持ちや考え方で予想をしてみました 「ユーロ/ドル」「ポンド/ドル」「USD/CHF」 「ドル/加ドル」「豪ドル/ドル」で ...


おもしろグッズ


地震の時お前は何をしていたんだ?と良く聞かれます。

俺はTSUTAYAに居ました。食器全部割れたわ!

とりあえずバイトしまくってたのでバイトが出来ない今はとても暇です。狼と香辛料全巻読んでました。

ちなみにびっくりドンキーとファミマ掛け持ちなうでした。1ヶ月は営業出来ないらしい

カラオケも閉まってるらしいのでどこも行けません(´∀`)

星のカービィデラックスでも久しぶりにやるかとファミコンを取り出し電源を入れてみ


スポンサードリンク



posted by ごう at 01:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。