突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2008年12月21日

助走

ドル円89.32、ポンド円133.33でクローズ。
GM、クライスラーに融資が決まっても、前途多難なドルの行方。

ダウ、日経平均共に、一目均衡表日足で雲に接近。
ボリンジャーバンドも収斂気味。
小動きになるはずである。

年末反発と思っていたが、まだ兆しは下値切り上げ位。

クロス円ロングは決済。
まだ早いのか。
ポンド円だけ仕掛け直し。
ユーロドルロングも早すぎた。
1.23〜1.60の38.2%押しで止まったが、まだ下押しの可能性。
ゴールドも下落。
ドル次第か。

スキャルピング。
無駄なトレードが多すぎた。

もっとどっしり構えたいもの。

来週24日辺りがポイントか。住宅関連の指標がある。
ユーロドルロングの処理をしたい。

ユーロ君、全値戻しへの助走は長いですか?

FX実績(19日)
-11pips

今週確定損益 +339pips

ポジション(1枚=1万通貨)

EUR/USD 12-0
GBP/JPY 2-0
スポンサードリンク



posted by ごう at 16:30 | Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 FX家族の家計事情 』の管理人の喜美子と言います。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:FX家族の家計事情
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kimiko1fx1/
管理人名:喜美子。


では、失礼致します。
喜美子でした(^^)
Posted by FX家族の家計事情 at 2008年12月22日 15:22
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p51/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by FX京太郎 at 2009年01月15日 14:21

「FX必勝法@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、同じFXについて取り上げられている貴サイト様を
拝見させて頂き、もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクを
お願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

私の方からは勝手ながらリンクを張らせていただきました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://www.gaibusyou.jp/link01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
FX必勝法@研究所

■URL
http://www.gaibusyou.jp/

■説明文
USD/HKDによるペッグ制投資法や自動売買投資法
FXシステム売買の手法などFXの必勝法をご紹介!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.gaibusyou.jp/" target="_blank">FX必勝法</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FX必勝法@研究所
URL:http://www.gaibusyou.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by HIRO at 2009年01月19日 17:43
ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
Posted by FXマニア at 2009年01月24日 20:26
★永作博美★ 編集前の濡れ場シーンがネットで流出!?


永作博美って、動画や画像の流出って今までほとんどなかったんですよね。

それが!!
最近、今までの濡れ場シーンの編集前と思われる動画が流出していました!


http://nagasakusakusaku.blogspot.com/



ファンなら誰もが知っている「あのシーン」をノーカットで見ることが出来ますよ!


http://nagasakusakusaku.blogspot.com/
Posted by ★永作博美★ 編集前の濡れ場シーンがネットで流出!? at 2009年02月01日 14:36

はじめまして。

私は「ストックオプション@情報館」というサイトを運営して
おります高田と申します。当サイトではストックオプションの
仕組みや税制などをご紹介するコンテンツを掲載しています。

この度、同じ投資について取り扱う貴サイト様を拝見し、
相互リンクをお願いできないかと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴サイトにリンクを貼らせて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.ezonline-mortgage.com/link05.html



相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
ストックオプション@情報館

<<トップページURL>>
http://www.ezonline-mortgage.com/

(説明文)
ストックオプションの仕組みや税制などを解説!
(加筆して頂いて構いません)



お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ストックオプション@情報館
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted by 高田 at 2009年02月01日 20:28
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by support@fxranking.biz at 2009年02月02日 12:00
■■【秋吉久美子】数々の濡れ.場シーンを惜しみなく放.出!!

秋吉久美子は、数々の映画の中で脱ぎ散らかしてます。濡れ.場も数多く、何回もレイ.プされています。

45分にわたる編集.映.像はファンならずとも必見!!




http://akiyoshiyoshikumiko.blogspot.com/




喪服姿で.犯.されている秋吉久美子のシーンはテッパンです!!
熟.女.好きにはたまらない映.像に仕上がっています。


是非、女優・秋吉久美子が無理やり.犯.される様を見て、明日からもお仕事がんばってください。



お疲れ様です!




http://akiyoshiyoshikumiko.blogspot.com/
Posted by ■■【秋吉久美子】数々の濡れ.場シーンを惜しみなく放.出!? at 2009年03月02日 13:15
ブログ拝見させていただきました^^
いろいろと参考にさせてもらいます!


デイトレードの技術や
株売買テクニックを説明しています。
よかったら見に来てください!
http://kabutousi100.blog49.fc2.com/

Posted by 上戸 at 2009年04月01日 13:22
はじめまして。

今回は相互リンクのお願いがありまして、ご連絡させていただきます。

よろしければ相互リンクをお願いします。

貴サイトのリンクは誠に勝手ながら下記のURLに設置させていただきました。
http://chart-fx.net/link/links2.php

FXチャートのチャートナウ

URL
http://chart-fx.net/

解説
FX、商品先物、各国の株価INDEXのチャートをリアルタイム形式で配信しています。そのた、外為ニュースや経済のニュース、投資判断材料、各国の市場の時間等を掲載しております。

ご意見、ご要望等ありましたらお気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。

今後ともよろしくお願いします。

連絡先
fx@chart.xsrv.jp
Posted by FXチャートのチャートナウ at 2009年04月03日 14:26
こんにちは。この前のシグナル配信の、
FXタイミング調子いいですね。
ポン円のほうが利益率高いので、
ドル円無料配信で稼いだ分をまわして来週から試す予定です。
日曜日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
ではまた。
http://utun.jp/16a.html
Posted by koi at 2009年04月11日 11:45
こんにちは。
私は、サラリーマントレーダーsatと申します。 
今、私は真剣にFXで儲けること、FXで日利20%を安定的に稼ぐことを考えて生きています。
http://blogs.yahoo.co.jp/win_win_fx

昨年は、日利最高84%を記録し、週利では290%、当時は日利50%が平均的な収益でした。
(運用資金は1000万円)ところが、最近は利益をとっても、また失うことが多く『どうすれば』日利
20%を安定して獲得することができるかを真剣に考えております。

そこで、FXのブログ等をみていてここにたどりつきました。もしかしたらFXの情報交換や一緒に何か
することで日利20%の方法を一緒に模索することができるかもしれないと思いました。
もちろん、私自身、一緒にやって日利20%を獲得できるのではないか?、何か有益な情報交換を
して、お互いのトレード手法を切磋琢磨できるのではないか?と思った人にしかこのメールを出して
おりません。

どこまでご一緒にさせていただけるかわかりませんが、一度綿密な計画をたて、一緒に日利20%の世
界を目指してみませんか?もし日利20%の世界は目指さずに、トレード手法についての有益な情報
交換だけを、というのであれば、そちらでお願いいたします。なお、今のところ『日利20%の設計書』を
私のほうで用意しております。現在私は特にEAを組めてバックテストをやっていける人を探してます。
それ以外であってもFXのトレード手法につき情報交換でもかまいません。

まずはよろしければ、以下の質問にお答えいただけませんでしょうか?大変急なお願いですがよろしく
お願い申し上げます。

1.FXの共同作業(お互い金銭出資等はなく、労働を提供)を共にやってみませんか?もしくはFXの
情報交換に興味はございませんか?どちらに興味がございますか?

2.これまでの過去一番儲けた時期や実績。年利や月利にするとどのくらいでしょうか?

3.ここ最近のFXでの収益はどのくらいでしょうか?

4.今後目標にしているFXでの収益はどのくらいでしょうか?

5.メタトレーダー4を使ってEAを作成し、バックテストをする技能をお持ちですか?

6.FXの情報商材を集めることに興味がありますか?

7.FXを上達させる上で参考としている情報商材や「師匠」、参考文献等ありましたらご教示ください。
Posted by サラリーマントレーダーsat at 2009年05月02日 03:21
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
Posted by FXネイション at 2009年06月05日 17:10
管理人様

お世話になります。
いつもブログを拝見させて頂いています。
突然の書き込みにて大変失礼を致します。
私は「FX投資カンタンマニュアル」運営者のナナイロWEBと申します。

「FX投資カンタンマニュアル」は、FXの総合情報サイトです。
FX各社を徹底比較し、特にFX最新キャンペーン情報には力を入れ、
皆さんのお役に立てるサイトを目指しています。

新規口座開設などにご利用頂ければ幸いです。

「FX投資カンタンマニュアル」
http://www.fx.nanairo-web.com/
Posted by FX投資カンタンマニュアル at 2009年06月20日 22:42
益々、かわい綺麗くなる上戸彩ちゃん!やっぱり恋が原動力!?

熱愛の真相!?ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。

この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。

それがコチラ↓
Http://psycrafttt.blogspot.com/
Posted by 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!! at 2009年06月26日 10:09

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/v5h1j2r/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 02:31

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/fclt5p0/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 01:35

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/5jq89lg/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 10:44

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/x2owccs/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月31日 00:53

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/wno7p1u/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 09:53

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/xt48trf/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 19:08

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/8-rg6ow/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月17日 02:17

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/-8y02c4/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:04

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 06:18

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/gg9dew2/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:29

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/1w9npxl/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 17:33

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/5zw-djm/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:35

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/m0nvlzk/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:26

「おなにー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチ※コ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマ※コひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://monO.twwittA.net/e87dn71/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ※コ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 16:01
はじめまして。
ポンド円の為替予想「ポンド円FX研究室」
というポンド円に特化した情報サイトを運営しています。
http://www.poundyen.jp/

今回相互リンクのお願いでコメント致しました。もし可能であれば一度お返事を下さい。

ポンド円為替予想
http://www.poundyen.jp/
Posted by ポンド円 at 2009年11月13日 10:14

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/5sr99ne/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:38

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/9t2rpte/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:20

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/2xm77wt/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:28

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/rf6nghr/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:25

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/7wopno9/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:27

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/qjk5rep/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 16:36

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/b22xr9t/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 11:23

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/-soq043/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 04:47

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/w08gooj/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 06:30

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/e3v6nk-/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:47
また更新して下さいね。
復活を楽しみにしています!
Posted by 出逢い at 2010年03月13日 15:24
FXスキャルピングの杜と言います。
相互リンクのお願いでご連絡いたしました。可能であれば一度ご連絡下さい。

http://www.fxscalping.jp/
Posted by FX スキャルピング at 2010年03月13日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

