突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年08月24日

ポンド 5分

震災の影響で4月から残業規制のお達しが…

これで収支が大きくマイナスに転じるでござる。

あれこれカードで物買った矢先にこれだよ。

明日は旧市民球場の横の辺りで花見です。

詳細はりょーさんの日記を見てくださいな。誰でも参加できます。

結構色んな人が参加するっぽい。ぜひ一緒に飲みましょ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1697726035&owner_id=5334846


モバゲー 出会い

スポンサードリンク



posted by ごう at 22:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド キロ 換算

昨日、日記に書こうかなと思ってたんですが、母親が風邪をこじらせましてダウンしましたたらーっ(汗)

昨日は薄桜鬼随想録土方さん攻略☆

なんかいい雰囲気になって萌え萌えしてる間に終了。

塾の疲れが一気に出まして、寝ました。

朝は父が作ってくれた目玉焼き一個。ご飯。→終了

今は昼休みなんですが、日記書いてる私(ダメだろむかっ(怒り)

今日は家に帰って洗


モバゲー 出会い

スポンサードリンク



posted by ごう at 21:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1 ポンド

テレ東に抗議のメール&電話が600件

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

不適切不適切って、言い過ぎなんじゃない??

そう言う方達がいるから、過剰な番組自粛とかあるんやん。CMもそう。

ゲームも地震や津波を思わせるものは中止したり延期したり、他のアニメでは放送を中断でネット放送のみにするとかさ。

んで?

地震や津


英語 聞き取り

スポンサードリンク



posted by ごう at 09:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

