突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2012年06月30日

ブルーベリーポンド

体重8709グラム、身長60センチで生まれた赤ちゃん in インド ...
インドネシアで生まれた、体重19.2ポンド(8709グラム)、身長2フィート(約60センチ)という大柄な赤ちゃんの映像だよ! 隣にいる普通のサイズの赤ちゃんと比べると、何かの冗談なのかと思っちゃうほどの大きさ。 ...


リスニング 英会話

バンピートロットは専門学校のときに買ったっけ

これが発売された時、表紙のイラストと

ビークルに乗って町を歩いたり、敵と戦ったり

ゲームの自由度が高そうで覚えていました

気にはなっていたけどお金が無く、そのまま時間が経っていきました

ある時、中古のゲーム屋でこれを見たとき最初は思い出せませんでした




スポンサードリンク



posted by ごう at 22:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エジプトポンド

昨日、無事(?)誕生日を迎え着実に三十路へ近づいてゆく今日この頃…

はい、うち昨日誕生日でしたオメデトー!!

取り敢えず自分で自分のバースデーケーキつくった。

フォト

スポンジは市販なので生クリーム作って苺切っただけ。

簡単ですね☆

フォト

中にも苺とクリームを挟んで美味しく頂きました♪

写真無いけどオードブルとか作って頑張った。

そんな


「宮古島を潜る」 とある宮古の巡検雑記 其の六
... 「ピンフ嶺野戦重火砲壕跡」 平良西辺地区の福山集落の奥にあるピンフ嶺ファームポンドの下、通称・ピンフ嶺野戦重火砲壕跡。史跡入口に立つ教育委員会の立てた案内柱には「パナタガー嶺陸軍重火砲壕跡」と書かれている不一致の不思議。 ...


fx 成功

スポンサードリンク



posted by ごう at 09:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ポンド ブログ

ギター演奏→×

ピアノ演奏→×

カラオケで100点→×

バンド→○

*今もやってます!

テレビに出演→×

有名人に会う→○

*渡辺さんとかやっくんとかもう中学生

漫画喫茶→○!

*お泊りしたことある

エスカレーターを逆走→○

*小さいころ当たり前にやった

トイレに閉じ込められる→○

*これ実家にいた時よく猫に・・・

フルマラ


春の野池小バスフィーバー。。
... 型は小さいけど、かのブルーベリーポンド並みかそれ以上のポテンシャルなのではないでしょうか。。たまにはこういうのもいいですね〜。いつもメジャーフィールドの厳しい条件下でやってると、バス本来のこういった習性を忘れてしまいます。 ...


fx 生活

スポンサードリンク



posted by ごう at 23:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリーポンド

6月5日(火)のつぶやき その2
... それによれば別荘40件、ムバラク個人の銀行口座に1億4700万ドル、息子アラーの口座に1億4千万エジプトポンド、息子ガマルの口座に1億エジプトポンド等を確認したと。 ( フィフィ さんの ツイート ) 20:05 RT from web [ 219 RT ] 雇用確保を政府レベル ...


【期待収支を追う】

パチスロで勝つ為に必要な考え方に『期待収支を追う』というのがあります。

これは一般的にも良く言われる事なので、聞いた事がある人も多いと思います。

どういう事かと言うと・・・

パチスロはプログラムされた機械なので、

計算上収支がプラスになる台を打つ、という事ですね。

一番分かりやすいのは、高設定を打つ


fx 儲け

スポンサードリンク



posted by ごう at 13:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

岡崎トラウトポンド

ポンド円予想119円、ポンドドル予想1.536、的中して下落終了?
****************************** 為替王様 いつもお世話になっております。 何度かブログにて質問にお答え頂きました、モグ180号と申します。 ご無沙汰しております。度々的確なアドバイス頂きまして、ありがとうございます。 続きを読む


昨日、今江さんのリアルファイト下を見て寝た。

途中、言い訳が多くなってきたので、

止めて寝てしまった。

檜原湖戦で、プロトロッドを使ったので、

普段とれていた、魚を逃がしたという。

ん?

今江さんはアスリートである前に、

商売人である。

試合と、竿の製品作成とどっちを優先したんだ。

いままで、製品化した物は、

未完成で、満足のいかない物を売


fx 必勝

スポンサードリンク



posted by ごう at 23:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド kg

どうも、皆さんお久しぶりの貴生です。

弥生も終わりを告げ卯月に入りました。

世の中がこういった状況に置かれても

身の回りに何かが起きるということもなく

あるとすれば計画停電と節電と募金ぐらいで

何も出来ない自分に歯がゆさを感じます。

歌を唄う、詩を書く、曲で訴える

そんなことしか出来ない自分なのに

そんなことも表せる場所もない

そしてそれを取りにいかない自分のせい。


簡単 稼ぐ
パチンコファイトTV (070130放送) 1/4 攻略法について
... (株)バリーポンド パチンコ・パチスロ機の販売 (タツキのパチ記録) http://www.bally.co.jp/pachi/index.htm アミューズメント機器の製造・販売・リース、施設の運営を手掛けます。 ...


スポンサードリンク



posted by ごう at 17:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィッシュポンド

ベランダの罠にはかからないまま一ヶ月以上が過ぎ

とうとう業者さんが取りにきました。

罠を仕掛けたときには屋根に糞があったため、

今日、屋根掃除にきてもらいましたが

何故かないふらふら

地震や雨、風で落ちた可能性大らしい。

スッキリしないまま終息にいたりました。

ベランダ掃除して、もう落ちてこないことを願うしかない。



オープン5日後の「岡崎トラウトポンド」 その3
オープンから5日目の 「岡崎トラウトポンド」 釣行 その3 です。 その1 、 その2 で午前中のこと書きました。 午前中の状況を振り返りますとと・・・・


リスニング 英語

スポンサードリンク



posted by ごう at 12:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ポンド ドル

テレ東に抗議のメール&電話が600件

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

テレビ東京の伝説

・日航機墜落 → 田宮RCカーグランプリ

・角川逮捕 → ギルガメッシュナイト

・三原山噴火 → アニメ

・湾岸戦争開始 → 楽しいムーミン一家、スーパーマリオクラブ

・バスジャック → レディス4



7kgは15ポンドらしい
3年前に出ました「7kg痩せろと言われても。」が、 なんとこの度、英語版として発売されるという訳で 先日、編集の松永さんとインタビューを受けました。 ここで話したことが、アメリカの出版関係の方達に 送られる ...


セックスしたい
スポンサードリンク



posted by ごう at 19:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアポンド

マナの宿る場所〜ハワイ島〜
... ここがパワーをいっぱい感じることができるといわれている 古代フィッシュポンド(古代養魚池) マナ(魂) の宿る場所と呼ばれ、不思議なエネルギーを感じる パワースポット のようです。 その昔このリゾートは ...


女 オナニー

あの高橋名人も驚き!? 伝説のゲームヒーローの勇姿がよみがえる

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554186&media_id=98

あらしの連載第一回をリアルタイムのコロコロで読んだなぁ。

コロコロ買ったのって3回くらいしかなくて、その内の一回に当たった記憶。

ファミコン時代にはすでに懐かしいヒーローって感じだったような。



スポンサードリンク



posted by ごう at 16:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単位 ポンド

ドル円、ポンド円のポイント《FX情報・FX比較》
... 80円まで下落した事でクロス円も値を下げポンド円は124.76円まで下落しました。 しかし日銀の追加金融緩和期待や押し目買いで値を戻すと買いが膨らみドル円は80.52円まで上昇するとクロス円も値を切り上げポンド円は125.75円まで上昇しました。 ...


こんにちわ!

あおです

最近あおは家で暇なときにネトゲーしてます〜

一番はじめにはまったトリックスターと言うゲームにまたまたはまりましたOK前のパスワードがわからずはじめからはじめてうろうろ歩いておりますOK

なんか非現実世界で楽しめてるこのごろ

トリックやってたひとはまた遊びましょう〜

でゎでゎ今日はあでゅぅ




英語ヒアリング教材
スポンサードリンク



posted by ごう at 09:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド チャート

リスニング上達
BEAR POND ESPRESSO@下北沢
... give and take じゃなく give and give の気持ちでいこう そう言葉にするのは簡単 でもね、できないよ ---------- shop data BEAR POND ESPRESSO(ベアポンド・エスプレッソ) 東京都世田谷区北沢2-36-12 9時〜18時30分 火曜休 小田急線ほか ...


メイド喫茶に通い詰めて2日目でアドレスゲットぉ(`ェ´)ピャー

しかもメッチャ近所だったなんて運命感じるわーマジ。リア充自重www俺自重www

エイプリルフールデスティニー

現実は非情でありまして

ネットの開通工事日も未定、今後の見通しも未定…

学校行かなきゃ履修登録も出来ないなんてそんなの絶対おかしいよ!

まどマギ再開が希望の光です。あと冨樫仕事しろ



スポンサードリンク



posted by ごう at 00:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

為替レート ポンド

現在のポンド円 チャート分析
... 一応、スーパーFXを高機能インディケーターとして、頼りながら、 なれないポンド円のトレードをしたいと思います。 まずこちらの画像↓ まずは緑の丸に注目。 ... ずっとチャートの張り付いていられる訳じゃないですからね。。 それから ...


 リスニング英語教材

橙<てゐ<椛

好きなキャラTOP3。みんなよわ・・げふん。

狐も好きよ。

最近ゆかりん倒しました。弾幕結界5ボムあんてーでした。

今まであったこととりあえずまとめとく。

うーん。書くっていって書いてなかったんでミクパについて。

イラストコンテストで入選したんでパンフレット掲載とミクパ閲覧Σ(・A・ノ)ノ

会場行きたかったけどさすがに水曜に東京はムリゲでしたのでおとなしくニコ


スポンサードリンク



posted by ごう at 09:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ナイスレポンド

ワーホリ イギリス ポンド (GBP) 2012/06/06 [WED] 16:05
イギリス ワーキングホリデー 外国為替レート日本円 (JPY) 英 ポンド (GBP) --- ユーロ (EUR) 97.8584 米 ドル (USD) 78.4524June 6, 2012, 4:04 pm<ご注意>この為替レートは外国為替市場での交換レート..


 食事制限

デッドライジング全実績解除したど!

なんか…苦労?したわりにあんま達成感が無いwww

暇があってドジさえしなけりゃそんなに大変な実績解除でもなかったなぁ…(´・ω・`)ショボンヌ

ゲーム内で7日間生き残れば実績解除なんだけど、たぶん10日以降とかになると生き残るのがさらにさらに大変になってくるんでないかね

そしたら達成感あるかもしれない

ネットに繋いでればランキング登録できるしね

アサ


スポンサードリンク



posted by ごう at 12:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

英ポンド

ゆーとと別れました(/_;)

浮気らしいです

最低やと思うたけど

嫌いになれんしよ

出会って付き合って

後悔してないよ

今までありがとう

幸せでした(≧∀≦)

今の彼女さんと幸せにならんと

ゆるさんけんね(゚Д゚)

で昨日は友達や先輩が

コムしてくれた(/ω;)

なんかこんなにはやく笑える

とか思うてなか


 有酸素運動

スポンサードリンク



posted by ごう at 10:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

英ポンド

FXトレードシステム英ポンド円 徹底検証「利益確定幅の違い ...
みなさん、おはよう。 クレオパトラです。 FXトラップリピート戦略 の英ポンド円対決は、 今月またみんな成績が伸びたようね。 続きを読む


以前、日記で、ニシハラ式の値切り方について、長々と説明したことがあったと思います。

まぁ見てない人も多いと思うので、簡単に説明してみますと

@表示価格を確認。

A定員を呼ぶ。

B定員に値段を聞く。

C定員がいった価格より安い価格でどうか聞く。

D押す。ひたすら押す。めげない。

Eだいたい定員の言い値と自分の


 DVD 裏

スポンサードリンク



posted by ごう at 22:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド 重さ

 バランスボール
重さ20ポンドのハンバーガーを完食した人がいる
ペンシルベニア州クリアフィールドには、重さが20ポンドもある巨大ハンバーガーで有名なレストランがあります。 このハンバーガーは今まで単独で完食した人がいなかったのですが、ついに完食した人が現れたのだそうで。 ...


そんなことより

最近…つーか先週くらいからなんとなーくそういえば誰かさんがやってた気がするなぁと某カードゲームのブースターを三日に一回くらいのペースで、1〜3パック買ってます。ちなみにルールは知らないw

で一昨日ひだまりのを初めて買ったらコレ。

なんかこの5つ星ってのは数BOX買わんと出んくらいのレアらしい。

もちろんサブキャラだからメインと比べたら少し値は落ちるかもしらんけどそれはまぁ売買するひ


スポンサードリンク



posted by ごう at 12:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ぎゅうぎゅうポンド

 アカギ無料動画

今日エイプリルフールじゃん。俺も頑張って誰をどう騙してやろうか考えて考えて考えてたわけですよ。んで、朝起きたら親から「幼稚園一緒だった満月満月くんって覚えてる?」

って言われて、あーそんなやついたなあと思ってたら、「一昨日亡くなったって。」とか言われて、エイプリルフールで親が嘘ついてんのかな〜って思って、家の電話の履歴みると知らないのがあるじゃん。まじか〜って感じだった

満月満月とはずっとサッカーやってたから、かなりショックだったわ。


6月25日(土)のつぶやき
... ランチタイムだなあまだぎゅうぎゅうポンドがましか(笑) 20:30 from mixi ボイス 場所は、足立区役所隣で、元鎌倉パスタ(笑) 20:44 from mixi ボイス http://mixi.at/aa5dZMA がんこハンバーグ220とCUTステーキ100グラムで、1869円味は ...


スポンサードリンク



posted by ごう at 11:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

ポンド レート

【ポンド高】どんぶり勘定用のレートが「£1=¥250」に。
あんまりまめにレート確認したりしないんですが、ふと「1ポンドは今いくらだ?」と思って 確認してみたら 、いやちょっと待てと。 1.0英ポンド = 248.416677 円 こないだまで230円だったではないかと。 Yahoo!で推移が簡単にわかる ...


益若つばさ 写真


空気が読めない……大人にもある発達障害

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554767&media_id=77

ほぼあてはまるんですけど、これってネタだよな。みんなあてはまるよね。

冗談が通じない、ってよくいわれる。というか、ジョークだよっていわれても、で?どういう意味?って聞き返すし。というか、本気でそれで悩むし。

変わった子ってよく言われたなぁ。




スポンサードリンク



posted by ごう at 09:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

