突然ですが、FXで儲ける秘訣ってなんだと思います?
スポンサードリンク





FXでこんなに儲かっている人がいるってビックリ!
FX人気のランキング

2011年04月28日

ぎゅうぎゅうポンド

今日エイプリルフールじゃん。俺も頑張って誰をどう騙してやろうか考えて考えて考えてたわけですよ。んで、朝起きたら親から「幼稚園一緒だった満月満月くんって覚えてる?」

って言われて、あーそんなやついたなあと思ってたら、「一昨日亡くなったって。」とか言われて、エイプリルフールで親が嘘ついてんのかな〜って思って、家の電話の履歴みると知らないのがあるじゃん。まじか〜って感じだった

満月満月とはずっとサッカーやってたから、かなりショックだったわ。


ぱくり!


スポンサードリンク



posted by ごう at 00:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ポンド レート

空気が読めない……大人にもある発達障害

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554767&media_id=77

ほぼあてはまるんですけど、これってネタだよな。みんなあてはまるよね。

冗談が通じない、ってよくいわれる。というか、ジョークだよっていわれても、で?どういう意味?って聞き返すし。というか、本気でそれで悩むし。

変わった子ってよく言われたなぁ。




ポンド円 月曜日の展開と注意点
... 詳しくはコチラ←← 記事内のレートは全て終値で見ています。 メタトレーダー4 のポンド1時間足です。 ↑クリックで拡大できます。 金曜日には『本日は、先で雲の形に注目です。先行スパン3と雲の関係は陽転しましたが ...


篠田麻里子 社長


スポンサードリンク



posted by ごう at 00:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

バスポンド

あなたとほとんど一緒なんですけど(´Д` )

mixiアプリ『診断の泉』

http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169

===

ばっちの取り扱い説明書

【基本性能】

・あまり手のかからない高性能モデルです。

自分のことは自分で進めることができます。

・弱い部分を見せることをブロックする

『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

<


カヤック♪
... 色々と 説明をしてくれましてね 偶然にもバスポンドさんのB.Pカヤックのベースとなったエアフレーム1が・・・ 1艇箱に入ったまま置いてありました 展示品はなくて実物を見ることはできませんでした 箱の上に置い ...


ダイエット食品


スポンサードリンク



posted by ごう at 00:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

俺の人生ポンド

もみ合いの動きが続くポンド円、抵抗線ブレイクはいつだ?
... 退職金と貯金で運用!? 目指せ1億円! 9位の俺の人生ポンドに預けた!さんをチェック! → 人気ブログランキング ポンド円の1時間足では、25本線付近での推移となっており、横ばいの動きが続いています。 ...


防火扉


1年ぶりの日記です。

とにかく、この興奮を残すためにリオンは

mixiに帰ってきますた。。。

超気持ちいい・・・。

(つд`)つ

北島康介の気持ちが拙者にも分かる時が来ました。泣き顔

あの、巷で超難関とされる

チュンソフトの「トルネコの大冒険3(PS2)」異世界の洞窟を、

とうとうクリアしました。

(でも、知ってる人はあんまりいないか・・。あせあせ(飛


スポンサードリンク



posted by ごう at 10:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ポンド レート

松村北斗


空気が読めない……大人にもある発達障害

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554767&media_id=77

ほぼあてはまるんですけど、これってネタだよな。みんなあてはまるよね。

冗談が通じない、ってよくいわれる。というか、ジョークだよっていわれても、で?どういう意味?って聞き返すし。というか、本気でそれで悩むし。

変わった子ってよく言われたなぁ。




豪政府 オ−ジ−高を容認
スワン豪財務相からの発言 ■オ−ジ−為替レートは高止まりする可能性 ■豪ドル高は商品価格を反映 ... 手は伸ばせないようだ。 さて、相場。リスク取引きが選好されるが、ポンド相場は、対フランよりも対円で上昇。ポンド/スイスは辛抱する日々が続く。


スポンサードリンク



posted by ごう at 23:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

バスポンド

朝澄けい


最新釣果 ゲドダイ
ゲドダイ バスポンド ザッパー コンスタントですね さすが


あなたとほとんど一緒なんですけど(´Д` )

mixiアプリ『診断の泉』

http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169

===

ばっちの取り扱い説明書

【基本性能】

・あまり手のかからない高性能モデルです。

自分のことは自分で進めることができます。

・弱い部分を見せることをブロックする

『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

<


スポンサードリンク



posted by ごう at 18:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

俺の人生ポンド

本日のドル円、ポンド円トレードのポイント
... 退職金と貯金で運用!? 目指せ1億円! 9位の俺の人生ポンドに預けた!さんをチェック! → 人気ブログランキング さて、NY市場では、米株や商品市場の上昇を受けてドル売りが優勢の展開が続きました。 ...


地震


1年ぶりの日記です。

とにかく、この興奮を残すためにリオンは

mixiに帰ってきますた。。。

超気持ちいい・・・。

(つд`)つ

北島康介の気持ちが拙者にも分かる時が来ました。泣き顔

あの、巷で超難関とされる

チュンソフトの「トルネコの大冒険3(PS2)」異世界の洞窟を、

とうとうクリアしました。

(でも、知ってる人はあんまりいないか・・。あせあせ(飛


スポンサードリンク



posted by ごう at 08:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ポンド 両替

ロンドン最終日/スイス1日目
... ふつうに外貨両替のところでした(^ω^;) 免税手続きは買った物を見せないといけないのです。 そして ... 免税で帰って来たの5ポンドくらいでしたw 免税やってみたかったんだもん☆ ■スイスのチューリッヒ ...


4月になった。

4月になると、日差しにまで春を感じてしまうから不思議である。

どんなに辛い夜でも必ず朝は来るというような言い方をするが、どんな状況になっても必ず季節は巡るものである。

さて、昨日は新年度の誓いなるものをして、必ず6時は起きると公言したのだが、ナント私は3日坊主にもならなかった。

スヌーズでのアラームをかけた携帯を握りしめ、6時から5分おきにアラームを止め続け、結局ベッドから出たのは8時になっていた。

元来楽観派


ダイエット 成功


スポンサードリンク



posted by ごう at 01:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

ポンド 換算

愛子様 自閉症


テレ東に抗議のメール&電話が600件

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

震災後の日曜日。

久しぶりにベイブレードが始まった瞬間の息子の雄叫びを!!

うちも断水したし、ニュースは震災関連オンリーだし、私の実家が福島だから私がピリピリしたりしてたから、良い息抜きになったのは間違いない!!

地震でアニメ見られないのだって子供たち


『力也、FX未体験者に怒られる』の巻。
... まず、1ドルを円に換算する、、というからややこしくなるのでしょうか。 ドルをりんごに置き換えてみましょう。 ... 対ドル相場というのは円だけでなく、対ユーロ、ポンド、スイス、豪ドル、、、。 従って、混同を避けるためにも ...


スポンサードリンク



posted by ごう at 19:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イギリスポンド

スペイン 盗難事件 襲撃 警察 地下鉄
... 案の定 奇麗に金だけ見事に抜かれていた・ 今回 イギリスポンド、EURO、USD またしまいにはMoroccoの金まで抜き取られ、 足のつくカード等はそのままであった・・・・ このPUENTE DE VALLECASが犯罪者が降りる駅かは不明であるが ...


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

不謹慎と言ってる方々は自分が不謹慎な行動を

絶対にとってないと言われるのでしょうか?

オレからすれば、震災後から、普通においしく料理を食べたり、漫画を見たり、音楽聞いたり、ショッピング、ネット、ゲーム、カラオケしたり、暖房を付けたり、お風呂に気持ち良く入ってたら、すべて不謹慎だと思います。

他の放送局


ゴジラvsメカゴジラ


スポンサードリンク



posted by ごう at 01:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ポンド 記号

テレ東に抗議のメール&電話が600件

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

俺も抗議入れようかな。

そりゃないよね。

俺は関西だからあんまり関わりないけど。

こんな時になにやってんの?

あり得ないでしょ。

バカじゃねえの、見損なったよ。

やれやれ、これだから大人は・・・・。



200万語通過しました
... (ドイツ語わかりませんけど(^_^; 「I was〜」が(発音記号が入力できないのでカタカナで)「アイ・ワズ〜」でなく、 「イ・ワズ〜」と発音されたのは衝撃でした。 ... ロンドンで平然とドルが使われていることに 「ポンドやろ!」と突っ込むことになりました(苦笑)。 ...


AC


スポンサードリンク



posted by ごう at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ポンド 円

地震の時お前は何をしていたんだ?と良く聞かれます。

俺はTSUTAYAに居ました。食器全部割れたわ!

とりあえずバイトしまくってたのでバイトが出来ない今はとても暇です。狼と香辛料全巻読んでました。

ちなみにびっくりドンキーとファミマ掛け持ちなうでした。1ヶ月は営業出来ないらしい

カラオケも閉まってるらしいのでどこも行けません(´∀`)

星のカービィデラックスでも久しぶりにやるかとファミコンを取り出し電源を入れてみ


ワンダフルルーレット 扉


冴えないポンド
... 為替レ−トは相対取引であり、相手のあること。日本の要因だけで円相場が決まるわけでもない。今も円売り地合いは変わらぬように観えるが、個人的には手を出さない。素直にドルを売り持ちにする方が気が楽だからである。あっ、今はポンド買いですけどね ...


スポンサードリンク



posted by ごう at 23:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

ポンド レート

道重さゆみ さんま


リスクテイクというか円売りドル売り?/今週の主要材料と展望
... そして金融当局者による発言などが多数控えておりますので、対ドルストレートの動きは非常に流動的になりやすいものと思われます。 ... 好結果では 利上げ観測の一段の高まりを背景にポンドはさらに上値を試すこととなりそう です。その他 ...


空気が読めない……大人にもある発達障害

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554767&media_id=77

ほぼあてはまるんですけど、これってネタだよな。みんなあてはまるよね。

冗談が通じない、ってよくいわれる。というか、ジョークだよっていわれても、で?どういう意味?って聞き返すし。というか、本気でそれで悩むし。

変わった子ってよく言われたなぁ。




スポンサードリンク



posted by ごう at 15:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

バスポンド

あなたとほとんど一緒なんですけど(´Д` )

mixiアプリ『診断の泉』

http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169

===

ばっちの取り扱い説明書

【基本性能】

・あまり手のかからない高性能モデルです。

自分のことは自分で進めることができます。

・弱い部分を見せることをブロックする

『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

<


目標は50万円。。
... ところで、昨日出荷が完了したシロホンですが、、結果的にバスポンドお店売り分はOHカラー1個のみとなってしまいました。。ちなみに↓ロゴが入ったシロホンはこんな感じ。。 桜の開花宣言もされ、日増しに暖かくなってきた今日この頃。。 ...


地震


スポンサードリンク



posted by ごう at 13:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

俺の人生ポンド

最強アルゴリズムFXのレビューと検証:10年11月の評価
... 現在2000万円の利益! ランキング10位「俺の人生ポンドに預けた!」⇒ 人気blogRANKING 最強アルゴリズムFXの検証結果:10年11月 ※取引通貨 USD/JPY、EUR/USD ※1枚(10,000通貨)とした獲得pips ※スプレッド差し引き済み ※スワップ考慮せず ※日付は日本 ...


1年ぶりの日記です。

とにかく、この興奮を残すためにリオンは

mixiに帰ってきますた。。。

超気持ちいい・・・。

(つд`)つ

北島康介の気持ちが拙者にも分かる時が来ました。泣き顔

あの、巷で超難関とされる

チュンソフトの「トルネコの大冒険3(PS2)」異世界の洞窟を、

とうとうクリアしました。

(でも、知ってる人はあんまりいないか・・。あせあせ(飛


萌えコピペ


スポンサードリンク



posted by ごう at 21:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド 両替

4月になった。

4月になると、日差しにまで春を感じてしまうから不思議である。

どんなに辛い夜でも必ず朝は来るというような言い方をするが、どんな状況になっても必ず季節は巡るものである。

さて、昨日は新年度の誓いなるものをして、必ず6時は起きると公言したのだが、ナント私は3日坊主にもならなかった。

スヌーズでのアラームをかけた携帯を握りしめ、6時から5分おきにアラームを止め続け、結局ベッドから出たのは8時になっていた。

元来楽観派


武井咲 写真集


補註 「鈴木藤三郎伝」鈴木五郎著 その54
... 支配人中井氏に面会し、同行してもらい、両替した金50ポンドを受け取る(480円)。これより途中雑品を買ってすぐに宿に帰る。午前11時だった。これより各工場より来た書類を取り調べる。 ...


スポンサードリンク



posted by ごう at 01:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ポンド 換算

テレ東に抗議のメール&電話が600件

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

震災後の日曜日。

久しぶりにベイブレードが始まった瞬間の息子の雄叫びを!!

うちも断水したし、ニュースは震災関連オンリーだし、私の実家が福島だから私がピリピリしたりしてたから、良い息抜きになったのは間違いない!!

地震でアニメ見られないのだって子供たち


親方 17 人も処分へ北の湖ら3理事辞任
... ユーロなどその他通貨建て資産の米ドル換算額増加と、外貨運用収益の発生が要因と説明した。ただ、ユーロ、日本円、英ポンドがすべて強含みだった2月とは異なり、先月は円とポンドがやや弱含みだったため、増加額が多少 ...


クリクラ


スポンサードリンク



posted by ごう at 08:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

イギリスポンド

☆ANA777-300新造機に乗るぞぉ☆
3月3日の渡英に向けて、八重洲トラべレックスで日本円をイギリスポンドに両替してきました、女王陛下が印刷されているポンド、改めてみてみるとデザイン的になかなかGoodです♪ さてその3月3日わたくしGenerは ...


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

不謹慎と言ってる方々は自分が不謹慎な行動を

絶対にとってないと言われるのでしょうか?

オレからすれば、震災後から、普通においしく料理を食べたり、漫画を見たり、音楽聞いたり、ショッピング、ネット、ゲーム、カラオケしたり、暖房を付けたり、お風呂に気持ち良く入ってたら、すべて不謹慎だと思います。

他の放送局


江頭2:50


スポンサードリンク



posted by ごう at 08:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ポンド 記号

彗星天使


テレ東に抗議のメール&電話が600件

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554580&media_id=42

俺も抗議入れようかな。

そりゃないよね。

俺は関西だからあんまり関わりないけど。

こんな時になにやってんの?

あり得ないでしょ。

バカじゃねえの、見損なったよ。

やれやれ、これだから大人は・・・・。



中国で人民元を買ってきます。また増えちゃいます。
米ドル、ユーロ、エジプトポンド、ニュージーランドドル、インドルピー、シンガポールドル。 旅行で使った残りの通貨です。 これに今度、中国人民元が加わる予定です。 ... 中国人民元の通貨記号って「¥」なんですね。そう日本円と同じ¥ さらに ...


スポンサードリンク



posted by ごう at 11:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

ポンド 円

3月の成績
3月の成績 13,163円の利益 でした (4月1日の分は計算に入っていません) 下の4つは2月の集計なので気にし ... 気持ちや考え方で予想をしてみました 「ユーロ/ドル」「ポンド/ドル」「USD/CHF」 「ドル/加ドル」「豪ドル/ドル」で ...


おもしろグッズ


地震の時お前は何をしていたんだ?と良く聞かれます。

俺はTSUTAYAに居ました。食器全部割れたわ!

とりあえずバイトしまくってたのでバイトが出来ない今はとても暇です。狼と香辛料全巻読んでました。

ちなみにびっくりドンキーとファミマ掛け持ちなうでした。1ヶ月は営業出来ないらしい

カラオケも閉まってるらしいのでどこも行けません(´∀`)

星のカービィデラックスでも久しぶりにやるかとファミコンを取り出し電源を入れてみ


スポンサードリンク



posted by ごう at 01:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

